2010年07月31日

里帰り。

ブログの更新も全然出来ず・・・・。
すいません・・・・。

実は先日義父の体調が悪くなり手術をいたしまして一家で緊急帰郷。
わんグリ始まって以来の4日連続でお休みしてしまいました・・・。
ご迷惑をおかけいたしましたワンコ&ワンコママの皆様、本当に申し訳ございませんでした。
そしてご心配いおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
義父の手術は無事に成功し、今はリハビリに入っております。
いろいろありがとうございました!

さて帰郷といえば我が家の3ワン’Sももちろん一緒です。
猛暑の移動は大変!
冷房をしても日差しが異常に強い日々だったので、移動は行きも帰りも夜を選択・・・。
ワンコの熱中症には気をつけたいですね♪

実家の近くには運動公園があり、日陰もあって猛暑の中も何とかお散歩させていただきました。
しかし!芝生が立派・・・立派すぎる。
藍ちゃんは肉球を負傷していたのですが、その傷に芝が刺さる・・・。
大好きなテニスボールで遊べず暗〜くなってしまいました。

何はともあれ3ワン’Sもお疲れ様でした!!

CIMG4535.JPG

良い仔にしてましたー。




ニックネーム わんグリママ at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

スプーン1周年!

1日送れてしまいましたが、7月7日はスプーンが我が家にやってきた記念日です。
小さなケージに入ってやってきたスプーンも大きく立派な(?)ボーに成長しました♪
もうそのケージには頭も入りませんね・・・。

これからも長い時間を一緒にすごして行きましょう。
たくさんの愛をありがとう。

CIMG3032.JPG

こんなでしたー。




ニックネーム わんグリママ at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする