2010年11月10日

クリスマスディナー!やっとUP・・。

大変お待たせいたしましたっ!!
毎年ご好評いただいておりますわんワンGRILLのクリスマスディナー&おせちセット、今年も受付開始いたしました!
スターター、メインディッシュ(ターキー)&クリスマスケーキでお届けいたします。

クリスマスは大切な日・・・。
そんな大切な日の大切なご飯なのでメニューには毎年、悩みます。
決まっているのはメインはやっぱりターキー!!と言うことだけ・・・。
今年は思い切って自家製のミンチにして、カラフルなミートローフにしてみました♪
皆様にお気に召していただければ嬉しいです。

愛するワンコちゃんと一緒にディナーを囲んで楽しいクリスマスパティーを是非お迎えください♪
よろしくお願いいたします。

おせちにつきましては次回・・・・。

CIMG5059.JPG

こんな感じでーす。
是非HPご覧ください♪http://wanwangrill/com/

CIMG5064.JPG

試食しました♪


rogohp12.jpghttp://wanwangrill.com/

ニックネーム わんグリママ at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

獅子舞犬。

藍ちゃんは獅子舞犬です。
獅子舞犬とは何かっ!?と申しますと、獅子舞のように声を出さずに「カンカンカンカン」と、吠える(?)のです。

はじめ藍ちゃんが我が家にやって来た時、「カンカンカンカン」しているので、「声が出ないのかしら?」と心配しました。
声帯を切られている訳ではなさそうだったので、獣医の先生に聞いても「何でしょうねー」とのコメント・・・。

まぁ、それはそれで良いかと獅子舞犬と名付けて数ヶ月・・・・。
初めて「ワンっ!」と聞いたときにはびっくりしました。
あらら!ちゃんと吠えられるんじゃないのー!!!!
じゃあ何だったんでしょう?カンカンカンカン・・・・。

もしかして過酷なブリーダー時代に吠えると怒られるので身に付けた業なのかしらん?とも思います。
今では立派に「ワンワンワンワンっ!」とも吠えることが出来ますが、「カンカンカンカン」も相変わらず併用中。
これはこれで可愛いのです♪


CIMG4585.JPG

獅子舞とは何よっむかっ(怒り)


rogohp12.jpghttp://wanwangrill.com/
ニックネーム わんグリママ at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする