2012年08月18日

ウッズ、頑張ってます!

ウッズ、初めての抗がん剤から早くも一ヶ月!
明後日は2回目の抗がん剤になります。

副作用も1週間目(5日目)に一番強く出て、食欲不振、嘔吐&軟便などありましたがお薬で対応できる範囲でした。
数値も安定しているので、もう一回、頑張ります。

7月の下旬は親戚の子供&ワンコが我が家にやってきていたので、いいとこ見せようと頑張ったウッズ・・・。
バタバタして大変そうでしたが、外からの刺激は老犬にはよいと獣医の先生もおっしゃるので頑張ってもらいました♪
今年の夏は本当に暑いので老犬には辛い・・・。
もうちょっと頑張ろうね!

GEDC1377.JPG

雑種の10歳です!

GEDC1384.JPG

僕も仲良くしたよー!



rogohp12.jpghttp://www.wanwangrill.com/


ニックネーム わんグリママ at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする