2013年02月04日

ウッズ、ついに出血・・・。

1月28日 月曜日。

月曜日はウッズの週一回の鍼の日です。
でもその日は朝からあんまり元気がなく、粘膜の色も白っーぽく。
嫌な予感がして先生に見せると、すぐ超音波検査になって、肝臓の腫瘍から、出血が見つかりました・・・。
もちろん鍼は中止して、貧血が進んでいるので点滴・・・。
おウチで安静になりました。

その後は良くなったり悪くなったりを繰り返し、昨日は貧血で倒れて本当にお別れかと思いました。

一日2回の点滴をおウチでやって何とかまだ頑張っています。

今日は空に虹が出ていたので、昇って行っちゃうかと心配でした・・・。

頑張ってます!ウッズ!!


GEDC1730.JPG

あたちも心配ですー。


rogohp12.jpghttp://wanwangrill.com/

ニックネーム わんグリママ at 20:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする